東北地方太平洋沖地震


2011/03/16/

皆様ご存知の通り、大地震が起きましたね。

本当はブログテンプレートを整えてからブログを書き始めようと思ったのですが、
節電のためもう一つのPC(デザイン勉強用)は立ち上げておりません。

落ち着いたらやろうと思ってます。

関東の人間である自分はそれほど大きな被害を受けませんでした。
しいていえば11日夜、帰宅困難になったことくらいです。
食料・水が確保できている今、交通手段が整えば、ある程度の日常を送れます。

その前にちょっとだけ。


☆自分たちにできること
http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51687260.html

 ・義援金
 ・節電
 ・献血

下手に正義心を振りかざして、『善意の暴力』をふるわないよう、お願いします。
被災者・被災地はゴミ捨て場じゃありません!
必要のないものを持ち寄り押しつけ、必要な食料や水を消費する自称ボランティアの迷惑な人がいるそうです。

「何もしない」勇気を持ってください。

物資を送りたい方へ → http://d.hatena.ne.jp/k_ma_calon/20110311/1299837162


一刻も早くたくさんの人が救われることを祈っています。

posted by みんと at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

